今人気の記事!
  1. 【ポケモンGO】ポケモンの巣全国一覧 6/15更新
  2. 【ポケモンGO】見た目は酷いが人気の高い「カイロス」は進化で劇的に強くなる!
  3. 【ポケモンGO】新たなジム&レイドバトル実装が決定!追加される内容をまとめてみました!
  4. 【ポケモンGO】アカウント名と所属チームの変更できるぞ!!!!
  5. 【ポケモンGO】個体値100はこう言われる!博士に送るなよ!絶対に送るなよ!
  6. バグが頻発!?巨大化やブラックホール、超ミニマムサイズなど色々発生している模様!
  7. 【ポケモンGO】P-GO SEARCH(ピゴサーチ)の使い方・画像の直し方
  8. 【ポケモンGO】ピゴサーチの画像と名前を元に戻す方法【P-GO カスタムアイコン】
  9. 【ポケモンGO】ポケモンのタイプ相性を簡単に覚えられる表みっけたったwwwコレでジム勝てるぞ!!
  10. 【ポケモンGO】最新バージョン!アップデート・実装内容まとめ

【ポケモンGO】Androidで起きていたゴープラスの接続障害がなおったああああああああ

2017年01月31日 [アイテム]
Pocket

1:名無し:2017/01/31(火):ID???????
Androidで起きていたゴープラスの接続障害がなおったああああああああ

2:名無し:2017/01/31(火):ID???????
遅すぎ
たった1つのバグ直すだけでなんで数週間もかかるんだよ

3:名無し:2017/01/31(火):ID???????
金が絡んでないから優先順位が低いんだろ

4:名無し:2017/01/31(火):ID???????
課金が絡むバグだと一瞬で修正してくるよなw

5:名無し:2017/01/31(火):ID???????
ナイアンって詫び配らないな

6:名無し:2017/01/31(火):ID???????
侘び石当たり前の様に配るの日本のゲームだけじゃね?

7:名無し:2017/01/31(火):ID???????
お客様は神様やからな

8:名無し:2017/01/31(火):ID???????
神は神でも無課金はサーバーに負荷かけてるだけの貧乏神だろwww

9:名無し:2017/01/31(火):ID???????
ってかアプデするたびに毎回毎回ゴープラスバグらせるのやめろ!
ユーザーにテストさせんな!

Pocket

タグ:, , , ,

コメントを残す

今人気の記事!
  1. 【ポケモンGO】ポケモンの巣全国一覧 6/15更新
  2. 【ポケモンGO】見た目は酷いが人気の高い「カイロス」は進化で劇的に強くなる!
  3. 【ポケモンGO】新たなジム&レイドバトル実装が決定!追加される内容をまとめてみました!
  4. 【ポケモンGO】アカウント名と所属チームの変更できるぞ!!!!
  5. 【ポケモンGO】個体値100はこう言われる!博士に送るなよ!絶対に送るなよ!
  6. バグが頻発!?巨大化やブラックホール、超ミニマムサイズなど色々発生している模様!
  7. 【ポケモンGO】P-GO SEARCH(ピゴサーチ)の使い方・画像の直し方
  8. 【ポケモンGO】ピゴサーチの画像と名前を元に戻す方法【P-GO カスタムアイコン】
  9. 【ポケモンGO】ポケモンのタイプ相性を簡単に覚えられる表みっけたったwwwコレでジム勝てるぞ!!
  10. 【ポケモンGO】最新バージョン!アップデート・実装内容まとめ
サブコンテンツ